FC2ブログ
 ~リアル官能イラスト満載

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



大手商社OL-朝倉涼子の場合

...2010/11/07 19:46...

      ~別タイトルで開設していたブログを、こちらに移行統合します~

        PCマウスは極太ローター

 昨日に続いて、今日も突然の残業で、楽しみにしてたデートもドタキャン。
いい加減にしてよって感じ。でも不幸中の幸いって言うかぁ、今夜は私一人だけ。
ストレス解消に、隣の新人イケメン君のデスクに腰掛け、H妄想に耽る。

 先ずその前の下準備に、イケメン君のスチールデスクの角に、まんこを強く押し付けた。
「あん、ああん・・・いい~!この硬さ気持ちいい~」
 角の先端がショーツの中心部に喰い込む。
「ああっんんっ・・・そこっ、そこよォ・・・」
  腰が少しずつ前後に動きだし、徐々に妄想の世界にはいって行く。
「はあ~っ、いいー!・・・いいわよォー新人く~ん」
 ヴァギナの奥から淫汁がじんわりと滲み出し、その小さな染みが次第にに大きく広がっていく。
レース模様の隙間からピンクのラビアが透けて見えている。
腰を前後に揺らしおまんこを擦りつけるたびに、数本の陰毛が捩れた状態でビラビラに纏わりつき、
クネクネと蠢いているように見えた。

この画像は「ブログランキング」投票を兼ねてます
~クリックで【ブログランキング】ページへ移動します~
01-OL-涼子-a

~~彼の太くて硬いペニスが、ショーツの上から私のオマンコに押し付けられ、
ぱんぱんに膨らみきった亀頭が、クリットを的確に擦ってくるの
~~
「はあ~ん!・・・若いのに上手よ~、そこ~っ、そこに擦り付けてぇー・・・もっと強くぅーっ!」
 腰の動きに変化をつけて、左右にも揺らしながらピッチを上げていく。
~~プックリと膨らんだ肉厚の完熟マンコーを、黒々とした隆起がズリッズリッと擦りあげる。
一枚の薄布を透して伝わってくる感触のまだるっこさが、焦燥感を掻き立て、
私は彼にしがみ付き、自分からお尻を前後に大きく揺らしながら、ガチ太ちんぽを太腿で挟み込むの
~~
「おお~っ・・・う~っ、ああっあ~~ん・・・イクーッ!・・・イックゥ~~!」

01-OL-涼子-b

 全身を突き抜けるオルガの歓喜。
デスクにぐったりと上半身を委ねた私の指先に、彼のPCのマウスが当たっていた。
コードの付いたその形状が、どこかローターに似ている。

 私はお尻が見えるくらいまでスカートの裾を引き上げ、椅子に腰を下ろした。
冷たいフェイクレザーの肌触りに、一瞬尻肉が収縮する。
デスクの上に両脚を大きく拡げ、マウスを手に取り、もう片方の手でショーツの下端を横にずらすと、
今しがたイッたばかりの、濃いピンク色したラビアが顔を覗かせた。
陰毛を貼り付かせたまま、ヌメヌメと濡れ光ってるその肉ビラに、直にマウスの先端をあてがう。
「あっ・・・ひぃ~ん!・・・はあ~!」
 金属製のひんやりとした感触が、火照った肉厚土手に直に伝わり、意外と此れが心地よい。

「あん・・・入れてぇ・・・入れていいのよ、もうこんなに濡れてんだもん」
 マウスをクレバスに強く押し付け縦になぞる。

 ~~黒々のガチ棒が、レースの縁飾りを一杯に引き攣らせながら、私の熟マンに挿入される。
紅く充血したラビアを自ら指で拡げ、抜き差しされるペニスの、一部始終を観察する私
~~
「おおーっ!太っといわ~・・・太いのが入ってるぅ~!」

 何時の間にか、濡れそぼったまんこが、ぶっといマウスを半分ほど呑み込んでしまっていた。
私はそのままの状態を維持する為に、脇で捩れたようになっているショーツの縁を引っ張りあげ、マウスの上に被せた。
「ほおお~ん!もっとー、もっと奥まで入れてぇ~・・・ズブズブッと奥までぶち込んでぇ~!」
 腰が自然に動き出し、前後左右にグラインドし始めた。
椅子から浮き上がった尻たぶの柔肉が、タプタプとイヤラシく揺れる。
それに合せるように、ぴっちりと張り付いたショーツの弾力で、マウスが深く浅く出入りする。

~~若さでハチきれそうなドでかペニスが、私のまんこのビラビラを捲り返しながら出入りしている。
徐々に抜き差しの速度が早まり、深く浅く振幅も大きくなっていく。
当然の如く、私の腰の動きも激しさを増し、尻肉の揺れも大きくなって行く。
ああ~!良く見えるぅー、じゅボじゅボと音まで聞こえるし、
こんなズボズボ感も初めてだし、おまんこ全体がモッてかれそー!
~~
「あ~っ、いいー!・・・あぁはあ~!イキそ~っ・・・いく・・・いく~・・・イッ…クゥ~~!」
01-OL-涼子-c

 私は激しく全身を痙攣させながら、おびただしい量の淫汁を迸らせ、イキまくった。
彼のマウスは、私のマンコに深々と突き刺さったままだ。
シルバーメタリックのボディが、愛液でビショビショに濡れまみれ、鈍い光を放っている。
椅子の座面からは、絶頂の証とも言える歓喜汁が、ポタポタと滴り落ちていた。

 《あ~…またイッちゃったぁ。でもぉ、二日分溜まった欲求不満は、これくらいじゃ治まらないの。
私のこのイヤラしい姿を携帯で撮って、彼のPCに入れちゃおっかなぁ》









この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://humajimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/31-9499f39c
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふまじめ なおひと

Author:ふまじめ なおひと
作・構成:不真締 直人(ふまじめなおひと)



        ※ お願い ※
★成人向けブログです。未成年の方は閲覧をお控え下さい★

世の中色々御座いますが、楽しくご覧いただけましたら幸いです。
★「ブログランキング」タグと「拍手」タグのクリックの方も、宜しくお願いします。調子付いて不真締サンも活躍する事と思います。

 ご意見ご希望なども、コメントで頂ければ有り難いです。
 
※ なお【営利目的】での、画像や文章などの無断使用は、固くお断りします。
 
※ 注 : 当ブログに登場する人物および団体などは、あくまでも架空のもので、実在いたしませんので、念のため・・・。

 では末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。     '09/9/9

PR
 クリック→ 【ID登録はコチラから簡単に出来ます】


双葉文庫「同棲ジェラシー」2011/8/14発売 双葉文庫「誘惑吐息」2010/12/16発売!本体600円
FC2カウンター since'09/09/09
Link-1
 お願いクリック!
  • 管理画面
  • 【リンク用バナー】
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。