FC2ブログ
 ~リアル官能イラスト満載

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



oh!モーレツ教習所

...2009/10/06 17:32...

 もう30年近く前の事になりますが。大学3年の夏休みに車の免許を取る為、7月はバイトに励み、8月に入ってそのお金で教習所に通ったのですが。
 当時は未だ珍しかったと思いますが、そこに一人だけ女性の教官が居まして。ちょっとタレントの井上和香に似たグラマー美女で、名前も似た感じで、確か和香菜だったと記憶しています。
 彼女が教習コースに向かっていると、順番待ちの男達の目が、一斉に和香ちゃんの後姿を追いかけるのです(勿論、私もその中の一人です)。
 彼女もそれを意識してるのか、制服のタイトスカートのムッチリおヒップを、クイックイッと悩ましくクネらせながら、割とゆっくり目に歩いて教習車に乗り込むのです(和香ちゃんはサービス精神旺盛な女性なのである)。oh!モーレツ教習所-1

 既にその時点でみんなの股間は、直立不動の状態なってるに違いないのですが。和香ちゃんがドアを開けてシートに腰掛けようと、奥のパンチーが見えそなくらいムッチリ太腿が大きく開かれたその瞬間、興奮は頂点に達するのです。
 決して大袈裟に話してるのではありません。 全員のウオーッ!と言う地響きのような低い溜息で、待合室の窓ガラスが細かく震えるのです。


 
          Oh!モーレツ教習所    女性教官-和香菜

oh!モーレツ教習所-2

今日の夜間路上教習は、憧れのマドンナ教官の和香ちゃん、制服の裾から露になったムッチリ太腿が気になる。
『ハイ!そこ左折してぇ~、停車してエンジン切ってェ~』
 殆ど人通りのない、川沿いの脇道に車を停めさせられた。
『ナンだか運転に集中できてないみたいね?』
 俺は何とかごまかそうと言葉を探した。だが彼女は既に俺の下半身の変化に気付いていた。
『その頭の中スッキリさせたら集中できるのかなぁ?』
 妖しい色気を帯びた眼差しで、うつむいている俺の顔を、下から覗き込む。
和歌ちゃんは俺の太腿の方から、じわじわと股間の方に手を伸ばし、柔らかな白い指先で、上下にゆっくりと撫で擦る。
俺のGパンのその部分は、もう限界まで膨らみ切っていた。
「おーッ! 教・官・・・!」
俺は堪らず大きくのけ反り、ヒクヒクと戦慄いてしまった。
 彼女の方もそれに呼応するかのごとく、“もう我慢できないわ”と言う表情で俺のGパンのファスナーを引き下げ、シフトノブの先っぽのようにカチカチになったチン棒を摘み出し、
『こんなに大きくしちゃってぇ、 ウフッ・・・ツヤツヤしてて、おいしそ~』
 和香ちゃんのぽってりした唇が、俺の赤黒く膨れあがった雁の先端をついばむ。
oh!モーレツ教習所-3

 根元から雁首に向かって、舌先でネットリと舐め上げ、先端まで進んだ所で、唇全体で笠を包み込む。彼女は限界まで脹らんだ俺の肉根を、口膣で吸い上げながら、舌で幹を舐め擦る。時には浅く、時に深く。和歌ちゃんの厚ぼったい唇が、ジュブジュブ音をさせながらイヤラシク捲れ返る。
    激烈!バキュームおフェラー!
ヲ~!そんなこと~されたら~
 俺の断末魔の叫びに、

 あ~ん和香菜も~・・・今度は君の番よ~!oh!モーレツ教習所-4

 そそくさと二人リヤシートに移動。有無を言わさず彼女は俺のGパンとトランクスを一気に引き剥がす。自らも衣服を全て脱ぎ去った和香ちゃんは、シートを後ろ一杯に倒し両脚を大きく拡げた。
 待ってましたと俺様は、彼女の脚の間に潜り込み、その中心で薄赤く色付いたラビアンローズを、びちょびちょビラビラになるまで舐めまくる。

も~ガマンできな~い!
 和香ちゃん俺の頭を抱え上げ、自分から積極的に唇を重ねてきた。極上の蕩けるようなサーモン唇、異次元の気持ち良さ。互いの口中で、舌と舌が絡みつき擦れ合う。
 俺の中心と彼女の中芯は、何時の間にか自然に重なりクロスオーバー。
 俺の肉棒は当然のように彼女の肉穴にヌメリ込み、見事なコラボレーション。

 ウヲーッ!和香ちゃんのマン◎”・・・なんて熱いんだぁ~俺のチン○’茹だりそ~!

は~ん!君の雁太おチ○ポも熱々で、私のおマ◎コ火傷しそう~! 
  あ~ん!火傷するくらい擦ってェ~  擦りまくって~!
 
和香ちゃん腰をクネクネお尻フリフリ、もうトップギアで悶えまくります。
 oh!モーレツ教習所-6

アアーッ!きょうか~ん・・・飛ばし過ぎィーッ!俺のエンジン、オーバーヒートしちゃいますー!

まだイッちゃダメ~!判子あげないわよ~・・・ 
     次はバックから・・・車庫入れよ~!


 和香ちゃんシートを抱え込む姿勢になって、真っ白な豊尻を思いっ切り俺のほうに突き出し、クネらせ、早く入れてとおねだりします

 最終コースはドッピューンとブッ飛ばしてェ~ン!

 和香パイゆさゆさ、柔尻ふりふり  テイル・トゥ・ノーズ
oh!モーレツ教習所-6

和香ちゃん淫汁、僕ちゃんチン汁。
二人で延々飛ばしマクッタのでした。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://humajimeshi.blog61.fc2.com/tb.php/14-9b554f78
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふまじめ なおひと

Author:ふまじめ なおひと
作・構成:不真締 直人(ふまじめなおひと)



        ※ お願い ※
★成人向けブログです。未成年の方は閲覧をお控え下さい★

世の中色々御座いますが、楽しくご覧いただけましたら幸いです。
★「ブログランキング」タグと「拍手」タグのクリックの方も、宜しくお願いします。調子付いて不真締サンも活躍する事と思います。

 ご意見ご希望なども、コメントで頂ければ有り難いです。
 
※ なお【営利目的】での、画像や文章などの無断使用は、固くお断りします。
 
※ 注 : 当ブログに登場する人物および団体などは、あくまでも架空のもので、実在いたしませんので、念のため・・・。

 では末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。     '09/9/9

PR
 クリック→ 【ID登録はコチラから簡単に出来ます】


双葉文庫「同棲ジェラシー」2011/8/14発売 双葉文庫「誘惑吐息」2010/12/16発売!本体600円
FC2カウンター since'09/09/09
Link-1
 お願いクリック!
  • 管理画面
  • 【リンク用バナー】
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード



