FC2ブログ
 ~リアル官能イラスト満載


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



◎▼◎ 寝取られママ ◎▼◎

...2011/07/07 17:31...

 部活友達の隆くんが僕の留守中に、仲間と五人連れで家に遊びに来たらしい。
僕が帰るまでにと、ママが話し相手になっていたようだが、
僕のママは美人で色っぽいグラマー熟女。

 またその日のママはミニスカ、タンクトップ姿で、
色気盛りの男たちには、ママの巨乳巨尻は、刺激が強すぎたようだ。

ジワリジワリと皆に取り囲まれるママ。

 みんな僕の友達だし、冷たく拒絶することもできず、
何とか誤魔化そうとしたママだったのだが・・・
 四方八方から手が伸びてくる。
撫で回され、揉み捲くられるママの柔乳豊尻。
抵抗も虚しく、瞬く間に全裸にひん剥かれた僕のママ。

 若い肉魂は驚くほど回復も早く、
一人で二回三回、二箇所三箇所と、
ママの穴と言う穴を貪り、激しく突き捲くった。

 実はその一部始終を、僕はドアの隙間から覗いていたのだ。
帰宅して玄関前に停めてある数台の自転車を目にした時、
僕は何か胸騒ぎを覚え、そっと家に這入った。
すると丁度五人が、ママの服を脱がせている最中だった。
 ママを助けなきゃと思ったのだが、
その反面僕の大好きなママが、滅茶苦茶に犯されてるとこを、
見てみたいような気にもなっていた。

 それと言うのも、その時のママの瞳が妖しく輝いているように感じたからだ。

 案の定、活きのいい肉棒が、一突き二突きと抜き差しされただけで、
ママの口からは甘ったるい喘ぎ声が漏れ出していた。

 一人二人、三人四人と、若々しく逞しいペニスを、
濡れまみれて熟したヴァギナに、次々と迎え入れ、
僕のママはイヤラしく腰をくねらせ、お尻を振り振り、
何度も何度もイキまくった。

 そしてフィニッシュは、マ◎コとアナル、
お口に両手で、5本同時に扱きまくり、
大量の若い精汁を全身にぶっ掛けられながら、
裸身を淫らに痙攣させて悶絶したのでした。

ああ~っ、若いおち○ぽって凄いワ~!
おばさんのオマ◎コ壊れちゃいそうよォ!
でも、もっとしてぇ~ん、グチョグチョに突き捲くってぇ~!
おま◎こ グチャグチャに掻き交ぜて~!

お気に召すママ
    
 やがて全てが終わり、友達五人が帰って行った後、
僕はリビングのソファーに腰掛け、何食わぬ顔で雑誌をめくっていた。
 シャワーから出てきたママは、一瞬驚いた様子を見せたが、
すぐに何時もの艶やかな笑顔を浮かべ、

「あら、帰ってたの?
ママお掃除で汗かいちゃって、シャワー浴びたとこなの。
今日暑かったでしょう、直ちゃんもシャワーしたら?」

「あとでね、その前に・・・実は・・・
見ちゃったんだぁ、隆君たちとママの・・・
ねえ、ママ此処に座ってよ」
 
 ママと隆君たちの、淫靡な汗と汁の臭いが染み付いたソファーに、
僕は深く腰を落としたまま指図した。
「えーっ、嘘でしょう?・・・いやだぁー!・・・
でも違うの、違うのよぉ・・・」

 女と言う生き物の図太さを、初めて認識させられたのは、
この時かも知れない。
「違うの・・・みんな直人のお友達だし、
冷たくしちゃ可哀そうだから、
優しくしてあげなきゃって、最初は思っただけなのよ・・・」

 シャワーのあとの火照った身体を僕に摺り寄せ、
甘えるように語りかける。
「でも・・・隆くん達ったら、いきなり襲い掛かってきて・・・
ママだって抵抗したのよ」

 確かに最初の何分かは、拒絶していたように見えた。
だが、それも本気だったのかどうかは疑わしいのだ。
「ねえ、分かってぇ、ママの苦しい気持ち・・・
直ちゃん優しいから、分かってくれるわよねっ・・・」

 僕は内心ほくそ笑んでいた。
これで今まで以上に、ママを自分の思い通りにできる。
「分かったよ・・・ママは優しすぎるから・・・
僕の為にみんなを喜ばせて上げたんだよね?」

「うっ、う~ん・・・分かってくれたのね、有り難う直ちゃん・・・
お父さん、今日から出張だし・・・
夕食終わったら・・・ねっ?」


 今夜僕は、密かに通販で手に入れたロープで、
ママを恥かしい恰好に縛り上げ、
ローターとか使って、思いっきりイタブってやろうと思う。






 「路地裏のマリア」 ~濡れた路地裏~

...2011/07/03 18:45...

 
行きずりの男達を、次々と路地裏に誘い込み、
あらゆる術を駆使して、淫らにペニスを貪る欲情牝。
    噂の女 「路地裏のマリア」

  濡れた路地裏











CALENDER
06 ⇔ 2011/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふまじめ なおひと

Author:ふまじめ なおひと
作・構成:不真締 直人(ふまじめなおひと)



        ※ お願い ※
★成人向けブログです。未成年の方は閲覧をお控え下さい★

世の中色々御座いますが、楽しくご覧いただけましたら幸いです。
★「ブログランキング」タグと「拍手」タグのクリックの方も、宜しくお願いします。調子付いて不真締サンも活躍する事と思います。

 ご意見ご希望なども、コメントで頂ければ有り難いです。
 
※ なお【営利目的】での、画像や文章などの無断使用は、固くお断りします。
 
※ 注 : 当ブログに登場する人物および団体などは、あくまでも架空のもので、実在いたしませんので、念のため・・・。

 では末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。     '09/9/9

PR
 クリック→ 【ID登録はコチラから簡単に出来ます】


双葉文庫「同棲ジェラシー」2011/8/14発売 双葉文庫「誘惑吐息」2010/12/16発売!本体600円
FC2カウンター since'09/09/09
Link-1
 お願いクリック!
  • 管理画面
  • 【リンク用バナー】
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード



