FC2ブログ
「ふまじめなおひと」の「えろすイラストーリー」  官能小説風、エッチ体験告白風~ナンでもありの大人の絵本&女体図鑑~リアルイラスト満載
 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | スポンサー広告 |
淫ら嫁
   淫ら嫁

義父にマッサージを懇願された美嫁。

徐々にエスカレートしてくる義父の執拗なおさわり。

豊満な肉体をもてあましていた淫らな嫁は、
義父のいきり立った巨根を見せられた途端、
じゅんわりと女肉を濡らしてしまうのだった。

やがて義父の極太肉棒を濡れそぼった肉壁でネットリと包み込み、
柔腰をクネクネと回転させ始めた。

ついには歓喜の極みの中で自ら腰を打ち振り、
ヌメ肌の白尻を激しく震わせながら、
義父の熱い迸りを受け入れるのだった。

(0-0-0-genga.jpg
この絵の版画はヤフオク出品中!(不定期)
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫らな女体 | コメント:0 | トラックバック:0 |
廃屋
廃屋の・・・

(0-1-廃屋の少女

ヤフオク出品中版画
 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エロスな肉体!
「私の身体はエロスで充満しております」

と言う感じの女性が私は好きだ。。。

 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
不朽の官能名作「先天性欲情魔」
Isabel Sarli "Fuego"
イザベル・サルリ ”先天性欲情魔”
 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
町亞★ 巨乳!



小顔!
巨乳!
巨尻!
町亞聖

 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
濡れたスカイツリー②
 さて前回の続き。一人残業の最中、
デスクオナおっぱじめちゃった美鈴ちゃん。
いよいよクライマックスのようである。

「デスクにぐったりと突っ伏した私の指先に、
彼のPCのマウスがあったの。
コードの付いた形がローターに似ているなって、
そん時思ったのね。
私パンスト脱いで椅子に腰を下ろして、
デスクの上に両脚をのせ大きく拡げたの。
それでショーツのお股んとこ横にずらして、
お毛々が貼り付いてヌメヌメって光ってる肉ビラに、
直にマウスの先端を押し当てたの。
金属のひんやりとした感触が、
火照った肉厚土手に直に伝わって、
意外と此れが気持ちいいん。 


《入れてぇ!課長のブットいスカイツリー
入れて欲しいのぉ、もうこんなに濡れてんだもん》 

(0-濡れたスカイツリー2-絵-1jpg
マウスをクレバスに強く押し付け縦になぞる。
赤黒い肉の塔が、ショーツの縁を一杯に引き攣らせながら、
私のマン中に挿入される感じ。


   《おオーッ!》

紅く充血したラビアを自ら指で拡げ、
ペニスが抜き差しされる一部始終を観察する私。 


《太いわ~!太いのが入ってるぅ~!》

何時の間にか美鈴のま○こが、
ぶっといマウスを半分ほど呑み込んでしまってたの。
私その状態を維持する為に、
捩れてるショーツの縁を引っ張って、
マウスの上に被せたのね。

 《ほおお~ん!もっと深く入れてぇ~!
ズブズブッと奥までぶち込んでぇ~!》 


腰が無意識のうちに前後左右にグラインドし始めてるの。
椅子から浮き上がった尻たぶの柔肉が、
タプタプとイヤラシく揺れて、
ぴっちりと張り付いたショーツの弾力で、
マウスが深く浅く出入りする。
当然のように腰の動きも激しくなって、
尻肉の揺れも大きくなって行ったわ。


《あ~っ深いわ~!いい~イキそ~っ!
いく、いく!イッ…クゥ~ウ~!》

(0-濡れたスカイツリー2-絵-2jpg

わたし激しく全身を痙攣させながら、
すごい量の淫汁を迸らせ、イキまくっちゃった。
課長のマウスは私のマ○コに深々と突き刺さったまんまで、
シルバーメタリックのボディが、
愛液で濡れ光ってる。
椅子のシートからは、絶頂の証のお汁が、
ポタリポタリンと滴り落ちてました。
とさ、  おっしぃまいっ・・・」


私たちオジサンは完全にノックアウト、
腰が抜けたようになっていた。
美鈴ちゃんも顔を上気させウットリと
宙を見つめている。
 今だったら襲い掛かったとしても、
彼女全く抵抗しないんではないかと、
ふと思ってしまった夜だった。
 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
淫らな女体
タイトルを「淫ら女体画帳」から
「淫らな女体」に改めます。

0-054-okumade aishite
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。

 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
WBCとWBSそして長岡杏子
WBCはドミニカ共和国が優勝。おめでとう。。。

準決勝の日本対プエルトリコ戦。
8回の走塁ミス、井端がもう一度3塁に走ってれば・・・とも思うが。
瞬時の判断は中々むつかしい。
誰も責められない。

それより気になったのが、9回の中田翔の打席。
プエルトリコのピッチャー交代の間、
立浪コーチが中田に、何やらアドバイスをしている様子。
その時の中田の表情がとても気になった。
これは私の憶測ですが、足の上げを小さくして安打狙いで行け、
とか言われたのではないだろうか。
案の定、集中力を欠いた感じで、敢えなく三振。
それ以前に、本大会のメンバーに入った時点でフォームを変える。
なんて、あのダブルスチール以上に有り得ないでしょう?
中田本人の気持ちとしては、メンバーに残りたい一心での決断だったのだろう。
そう思うと、何とも気の毒である。
ただ、どうせ三振覚悟なら、思いっ切り自分のフォームで、
もっと豪快に三振して欲しかった。。。


話はコロッとかわってWBS・・・
メインキャスターの小谷真生子。
豊満熟女っぷりが淫靡な妄想を掻き立てる。
妄想女子アナ

TBSの長岡杏子アナも同様・・・
妄想女子アナ-b
この方の腰周り、特にお尻の豊肉っぷりは、
ふるいついて揉みまくりたい衝動に駆られてしまう。
ただテレビ画面では横からのアングルでしか拝めないのが、
何とも残念である。

真後ろからジックリ眺めてみた~い!

妄想女子アナ-c

妄想女子アナ-d

 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
濡れた(課長の)スカイツリー
濡れた(課長の)スカイツリーと(美玲ちゃんの)濡れ濡れ雷門
濡れたスカイツリー絵

 行きつけのスナックに、週末だけ入ってるバイトの美鈴ちゃん。
彼女は酔うにつれ、エッチモードになる。
それを知ってる常連客は、いつも下心満々でお酒を勧めるのだ。

「昨日残業で合コンドタキャンになっちゃったのね。
いい加減にしてよって気分だったんだけど、
窓から見えるスカイツリーぼーっと眺めてたら、
何だかエッチな気分になってきちゃって」

 美鈴ちゃんの昼間の仕事は、商社のOLなのです。

「ふんふん、それでそれで?」

 カウンターに座ってる男ども全員が身を乗り出し聞き耳を立てる。
 いよいよ美鈴劇場の開演です。

「残業は私一人だったから、ストレス解消よね、
イケメン課長のデスクの角に、お股を押し付けH妄想始めたの」

 おーっ、今夜の美鈴ちゃん、エロモード全開のようである。

「角の先端がショーツの中心部に喰い込んで、その硬さ気持ちよくて、

《ああっん、そこっ、そこよォ!》

 って、思わず腰が前後に動きだすの。

《はあ~っ、いいー!いいっ、課長~ん》

ヴァギナの奥から、お汁がじんわりと滲み出して、
染みが広がっていくのが分かるの」

 美鈴ちゃん完全に自分の世界に這入り込んでいます。
もう彼女の一人舞台です。
私達おじさんは呆けた顔で聞いているだけ。

「お股をもっと強く擦りつけると、まるで課長の硬いペニスが、
ショーツの上から私の中心部に押し付けられてるみたいで。
もう、ぱんぱんに膨らみきった亀頭が、クリットを的確に擦ってくるの。

《はあん!課長~そこ~っ、擦り付けてぇーもっと強くーっ!》

私お尻を前後左右に揺らしながらピッチを上げていくの。
プックリと膨らんだ、私の肉厚の完熟マンゴーを、
隆々とした課長のスカイツリーが激しく擦りあげてくる。
私は彼にしがみ付いて、自分からお尻をグラインドさせるの。

《おお~っう~っ、あ~んイクーッ!イックゥ~!》
濡れたスカイツリー絵-2

 オルガが全身を突き抜けたわぁ」
男どもの緩んだ口元からは、だらしなく涎が垂れ落ちています。

どうやら美鈴ちゃんのお話、これからもっと盛り上がるようです。

おじさん達の股間を盛り上げつつ、次回へとつづきます。
 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 淫ら女体画帳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
超有名グラビアタレント U香の「優雅な香り」
小麦肌系巨乳桃尻はオネダリじょうず

 久々の写真集を出したにも拘らず、
レギュラー番組を自ら降りているU。
今後の動向が気になるところだ。

 彼女のような小麦色の滑らかな肌
で、巨乳桃尻タイプは、普段は可愛
く甘え上手なのだが。いざとなると
臆病になり、一歩踏み出せないこと
が多く、やや難攻不落の感がある。
 ただ一旦気を許すと、持ち前の小
猫フェロモン全開で男心を蕩けさす。
 それに、こんもりと密生した淫毛
の奥の女性器は、膣壁全体できつく
締めつけ、堪らなく具合が良いので
ある。

 ツンと尖った乳首を指先で転がし、
腋の下を舐めくりながらズボズボと
抜き差しなどしてやると、

「あ~ん、Kンちゅあ~ん!」

(0-優香

 と、身も世もないくらいに咽び泣
き、喘ぎのたうち回りながら、腰を
突き上げてくるのだ。
 またその膣奥から、おびただしく
湧き出す愛液は、麝香を振りまいた
かのように妖しい芳香を漂わせる。

 果ては何度も深くつながり合う関
係になってくると、見も心も許し総
てを曝け出す。

 「今夜は貴方の怒デカち〇ぽで、
U香のお尻を可愛がってねぇ~!」
 
 丸々おヒップを、自ら男に差し出
し、キツイ一発をオネダリするのだ。


★挿絵担当の中村氏情報★
 「東京スポーツ新聞」木曜日発売の男セン面にて、日めくりエッセー「いろ艶筆」のさし絵を週一担当! 
 クリッとお願い! くりっく!  くりっとクリック!
別窓 | 大人の淫ら絵本 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ★淫らな女体★ 不真締直人~ふまじめなおひと~ | NEXT


双葉文庫「同棲ジェラシー」2011/8/14発売 双葉文庫「誘惑吐息」2010/12/16発売!本体600円

Download Site

~淫ら絵本~販売中!DLサイト

【DLsite.com】
~淫ら絵本~ DLsite.com直リンク

【DiGiket.com】

【DMM】

【でじブック】

FC2カウンター since'09/09/09

Link-1

 お願いクリック!
  • 管理画面
  • 【リンク用バナー】

    Link-2

    EROエロNAVI アダルト検索BBJapanアダルト検索BBJapan アダルト総合検索-よしまるさーち-アダルト総合検索-よしまるさーち

    ブロとも

    【OL夢華の秘めごと】 夢華ちゃん

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

